知らなかったぁ~!

さっき新聞のテレビ欄を見て、ビックリ!?


今年の元日に放送された『相棒season10 ~ピエロ~』が、もう再放送されるそうです!


本日5月4日(金)、午後14:04からテレビ朝日にてオンエアされます。


こちらには崎山凛さんがご出演され、嫌味な役を演じてらっしゃいます( ̄▽ ̄;)


そして、なーんとすぐ近くの地元の地名が出てきたりするんですよねぇ。


実際にロケに来られたかどうかはわかりませんが、崎山さんがご出演された作品でそんな地名が出てくるなんて


何かうれしいですO(≧▽≦)O


お出かけせずおうちでゆっくりされる方、よかったらご覧下さいね。



それからちょっと時間がかぶってしまうんですが午後16:00からNHKプレミアムにて、


小沢和義さんご出演の『陽だまりの樹』第三話〈天地鳴動〉が放送。


そのあと続けて第四話、〈異人との遭遇〉も放送されます。


さらに午後20:00からは第五話、〈父の仇〉がオンエアです。


今夜は、どんな展開になるんでしょうねぇ。


みどりの日は、崎山さんに和さんと年男お二人の作品を楽しませていただきますO(≧∇≦)O !!


では、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪