満月

イメージ 1

今夜、皆さんがお住まいのところのお天気はいかがでしょう。



もし晴れてたら、是非夜空をご覧下さい。



本日5月5日(土)の満月はスーパームーンといって、通常の満月より14%大きく30%明るく観えるそうです。



私も観てみましたが、本当にいつもより大きく観えました!



一目観て、大きい!って思っちゃいましたからo(^o^)o



明日は関東地方またしても雨らしいので、いいタイミングで観ることができました。



そんな今夜、昨夜逃してしまった「墮悪~DARK~」が深夜25:30からMONDO TVで放送です。



小沢仁志さん主演で、江原シュウさんに松田優さんもご出演されてます。



ちょっと遅いですが、どうぞご覧下さいね(^-^)



では、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪