今夜も

イメージ 1

きれいなお月様が出てますね~。


明るく輝いていました。


今月は金環日食もあるし、天体観測が楽しめる月になりますね!


ところで今日でゴールデンウィークも終わり、明日から通常ですね。


皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごされたでしょうか。


私は休みの半分ほど出掛け、いつになくアクティブなゴールデンウィークでした。


家でのんびりもいいですが、仲間と集まってわいわい過ごすのは楽しいですね。


今日は友人と語り合って、楽しいゴールデンウィークの〆となりました\(^o^)/


では、連休明けの明日5月6日(月)の番組です。


午後13:55からTBSにて、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送されます。


もう皆さんご存知と思いますが、小沢和義さんご出演です。


出番自体は少ないですが、和さんのあの鋭いまなざしを拝見できる作品なんですよねぇ。


特にライフルを扱ってる時の和さん、めちゃくちゃカッコいいですO(≧∇≦)O !!


たぶん何回も観た~という方も多いと思いますが、お時間ありましたらご覧下さい。


そして深夜25:00からMONDO TVにて、再々度「堕悪~DARK~」が放送です。


私は昨夜、ちょっとだけ拝見しました。


そうしたら、あの「太陽が弾ける日」の予告が・・・。


もう、それだけでうるっときてしまいました(^_^;)


まだ堕悪の2もあるし、楽しみな5月です!


では、明日はちょっときついかもしれませんが、良い一日をお過ごし下さいませ♪