ありすぎなくらい♪

さぁ~、明日は楽しく忙しいですよ~\(^o^)/


5月25日(金)、まずは午後12:00からフジテレビ系列にて放送の『笑っていいとも!』。


こちらに、遠藤憲一さんがゲスト出演されるそうです。


そして午後19:00から同じくフジテレビ系列で、『ペケポン』があります。


こちらにもエンケンさんが、ペケポン川柳にゲスト出演されるそうです。


売れ月ホームセンターというコーナーにも出られるそうですが、このコーナーは私初めてです。


エンケンさん、果たして期待に応えられるんでしょうか~。


そのあと午後20:00からは、NHK BSプレミアムで『陽だまりの樹』です。


お名前がないのでどうかなぁと思ったら、先週は小沢和義さんご出演ありませんでしたねぇ。


でも今週はしっかりご出演されるそうなので、和さんの浪人姿を楽しみにしたいと思います(^-^)


でもって午後21:00は再度フジテレビ系列で、『黒の滑走路 2 -花婿がみた悪魔-』がオンエアです。


エンケンさんが今夜からバラエティにご出演されるのも、すべてこのドラマのため。


ここでようやっとの登場です!


浅野ゆう子さんとのコンビ、今回はどんな事件に挑むんでしょうねぇ。


そうして、深夜25:00。


MONDO TVにて、「太陽が弾ける日 後編」が放送されます。


先週に引き続き、小沢仁志さんの25周年記念の作品オンエアです。


和さんに本宮泰風さん、江原シュウさん、大沢樹生さんらがご出演されています。


見どころ満載ですので、どうぞお見逃しありませんように!


特にラストが素晴らしいんですよ!!


トリハダもんのあのカッコいいシーンに、涙なしには観られないあのシーンO(≧∇≦)O !!


どうぞお楽しみ下さいね!


では、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪