楽しみ続々♪

今日はケーブルテレビの、来月の番組表がきました。



さっそく開けて見てみると、ありましたありました!



うれしい作品がありましたよ~(≧▽≦)



カオルちゃんシリーズの女番哀歌や隠忍術もあるし、堕悪も太陽もまた放送になります。



南平班もあるみたいだし、いろいろいろいろあるみたいです!



来月は仁志さんのお誕生日だし、楽しい月になるでしょう~(^-^)



では、明日5月24日(木)の番組をご紹介します。



午前10:00からBS-TBSにて放送の、『早乙女千春の添乗報告書 5 萩・津和野湯けむりツアー』。



こちらに、山口祥行さんがご出演されています。



出演シーンは少なく、これがまたイヤな奴の役なんですよねぇf(^_^)



お時間ありましたら、どうぞご覧になってみて下さい。



それから午後23:00からフジテレビ系列にて、『5LDK』が放送されます。



こちらに、遠藤憲一さんが浅野ゆう子さんと一緒にゲスト出演されるそうです。



金曜日にドラマありますからね~、その番宣でしょうね。



どんなエンケンさんが拝見できるのか、楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪