観たいけど・・・

明日は都内に出掛けるので、あちこち買い物に行っておこうと思ってました。


でも、昨日布団に寝ないで椅子に座ったまま寝てしまったせいか。


はたまた単なる寝不足だったのか、眠くて眠くて・・・。


結局、近場の店一軒行っただけになってしまいました~( ̄▽ ̄;)


ま、いいですよね、こんな日があっても。


その代わりにというわけではないでしょうが、チビスケが狭い部屋の中で暴れまくってます。


ドラマのクライマックス、鳴き声がうるさくて台詞が聞こえません(;_;)


では、明日5月27日(日)の番組です。


午後14:00からTOKYO MX2というチャンネルで、


竹内力さんがご出演された「彼のオートバイ、彼女の島」という映画が放送されます。


このチャンネルは、東京ローカルなんですよね。


うちも前は入らなかったんですが、デジタル化したあとしばらくして入るようになりました。


でもねー、録画ができないんですよねぇ。


観るなら、リアルタイムしかないというわけで・・・。


この作品て、力さんの映画デビュー作らしいんで拝見したいのはやまやまなんですが。


残念です( ┰_┰)


こちらのチャンネルが視聴できる方、是非ご覧になってみて下さい。


そして午後18:45からは、NHK BSプレミアムにて先日の『陽だまりの樹』の再放送がありますので。


小沢和義さんご出演されてますので、見逃した方やもう一回観たい!という方はお忘れなく。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪