楽しみな月曜

今日の帰り、バスの中から外を眺めていました。


するとお父さんとお姉ちゃんと弟、といった感じの家族らしい一組を発見。


その弟らしき男の子は疲れたのか、どうやら歩きたくないと駄々をこねてる様子でした。


根負けしたのか、弟らしき男の子をお父さんらしき男性は抱き上げて抱っこして歩き出しました。


何だかその姿を見ていたら、うちのチビスケを思い出したんですよね~。


うちのチビスケはハウスの中で二本立ちして、右往左往します。


それを抱っこしたりするんですよ。


男の子が地団駄をふんで抱っこしてもらう姿が、何だかその時の様子に似て見えました。


何となく、幸せな気持ちでした(^-^)


では、明日5月28日(月)の番組です。


午後19:00からフジテレビ系列にて放送の、『ネプリーグ』。


こちらに、小沢仁志さんがご出演されるそうです。


ブログにはあまり出られてないようなこと書いてありましたが、来週と続けてのご出演とか。


是非お見逃しございませんように!


そして深夜25:00からはMONDO TVで、またまた「太陽が弾ける日 後編」があります。


つい最後のアクションシーン観ちゃったんですが、やっぱりいいですね~。


小沢仁志さんに小沢和義さん、カッコよすぎです!!


もう、夜中に惚れ惚れしてしまいましたO(≧∇≦)O !!


何度でも拝見したいです。


で、こちらのあと深夜27:00からは「外伝 麻雀放浪記」が放送されます。


和さん、2作連チャンですね。


どうぞお楽しみ下さい(^O^)


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪