皐月のおわり

5月も今日で終わり、明日から6月ですね~。


制服は、明日から衣替えとなるなんですかね。


私の頃はそうでしたけど、今も同じでしょうか~。


各地で、梅雨入りの知らせが届き始める季節なりますね。


今年は、どんな梅雨になるんでしょうね。


では、明日6月1日(金)の番組です。


午後18:00からBS朝日で放送の、『美人三姉妹の推理旅行』。


こちらに、宇梶剛士さんがご出演になります。


この作品、私は拝見したかどうかちょっとわかりません。


昔の土曜ワイドは、たいてい観てるんですけどねぇ。


果たして宇梶さんは、どんな役なんでしょうねぇ。


そして宇梶さん、午後21:00からはこちらにもご登場されます。


フジテレビ系列、『塔馬教授の天才推理 1 隠岐島の黄金伝説殺人事件』。


宇梶さん、この作品では刑事役だそうです。


ところで、午後20:00からNHK BSプレミアムで放送される『陽だまりの樹』。


小沢和義さんがレギュラー出演されていますが、明日はまたお名前が出てません。


前回ご出演がなかった時も、お名前なかったですよね。


ということは、やはり明日はいらっしゃらないんでしょうか・・・


万が一、ということもあるので、私は念のため録画はしようと思います。


それでは、明日のお一日を楽しくお過ごし下さいませ♪