水無月

今日から6月、水無月ですね~。


紫陽花が、ほのかに色づき始めました。


うちの市は紫陽花が市花なので、あちらこちらにあるんですよね。


これからが楽しみです(^-^)


そういえば月始めということで、新聞の占いにこの一ヶ月の運勢が出てました。


これがとってもよくって、思わずガッツポーズ(笑)


先月から徐々にいい結果がでてきてることがあるので、さらにアップできるよう頑張ろうと思います!


では、明日6月2日(土)の番組です。


午後17:10からチャンネルNECOにて、「岸和田愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌」が放送。


こちらは竹内力さんの人気シリーズで、いつもどおり山口祥行さんもご出演です。


そして、今回は小沢和義さんもご登場されるんですよね~!


和さん、エリヤンではお召しにならなかった学ラン姿を見せて下さいます。


さらに、滅多にない姿もですO(≧∇≦)O !!


なお、先の朝ドラで一躍有名になった亜沙美さん、桜沢やっくんさんもいらっしゃいます。


亜沙美さんは現役のプロレスラーですので、女性ではなかなか見られないカッコいいアクションしてます。


是非是非、ご覧になって下さいね!


そして午後21:00からのテレビ朝日系列。


『検事・朝日奈耀子 12 医師&検事~2つの顔を持つ女!』に、本宮泰風さんご出演です。


IKUSAで虎ちゃんを演じられた、津田寛治さんもご出演されますね~。


お二人のからみはあるんでしょうか。


あったらうれしいなぁと、ちょっと思っちゃいます(^O^)


それでは、6月始めの土曜日をお楽しみ下さいませ♪