見えましたか?

皆さん、部分月食はご覧になれたでしょうか。


私の住むところは、残念ながらハッキリとは見えませんでした~(;o;)


うすぼんやりと見え始めたのは、もう20時を大分まわってからのこと。


それも思いきりボヤけてて、月の形はよくわからなかったんです。


でも、あとになってから写真を見たら、何となーく欠けているような月がうつっているのがありました。


とりあえず、月の姿が確認できたので観れたということにします。


さあ、次は6月6日ですね~。


こちらもなかなか条件はきつそうですが、楽しみにしようと思います。


では、本日6月5日(火)の番組です。


午後14:00からBS-TBSにて放送の、『駅弁刑事・神保徳之助 3 春の房総殺人事件』


こちらに、菅田俊さんがご出演されています。


実は私、このシリーズはほとんど拝見したことがないんですよ。


だから、菅田さんがどんな役なのかわからないんですよねぇ。


菅田さんは、一体どんな役なんでしょうね。


そして午後17:10からチャンネルNECOにて、「岸和田少年愚連隊 中華街のロミオとジュリエット」です。


竹内力さん主演のカオルちゃん最強伝説、ラストの作品となりますね~。


こちら、もちろん山口祥行さんもご出演です。


さらに、遠藤憲一さんもご登場されますよ~。


このエンケンさんがねぇ、また・・・(笑)


どんなエンケンさんかは、どうぞご覧になってお確かめ下さい。


それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪