晴れてー!

本日6月6日(水)は、金星の太陽通過が観測できる日ですねぇ。


・・・でも、もう雨降ってます・・・。


予報では、朝から雨なんですよね。


朝7:10頃から始まって昼の13:47頃終わるらしいので、


そのうちのどこかでパーッと晴れてくれるといいんですが。


一瞬でいいので、観てみたいですねぇ。


では、そんな願いを込めた本日の番組をご紹介します。


通過も終わった午後14:00からBS-TBSにて、


十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』が放送されます。


小沢和義さん、ご出演です。


ちなみに、和さんの義理の兄役を須藤正博さんが演じてます。


須藤さんも、仁義などでお馴染みの方ですよねぇ。


いつもこの番組をご紹介する時に須藤さんも・・・、と思いつつ忘れてましたがやっと書けました~(^-^;


それでは、今日も一日楽しくお過ごし下さい。


良い一日でありますように♪