湿度が・・・

いやぁ、今日も蒸し暑い一日でしたねぇ。


昨日と違い陽射しも強かったので、お散歩は遅めに行くことに。


だから、今日の財務捜査官はしっかり拝見しましたよ~。


昨日は思い出せなかったんですが、観始めたら記憶が復活。


やっぱり拝見してました~。


エンケンさん、愛されてる役でしたねぇ。


愛されてるエンケンさんもですが、エンケンさんを愛するほうもあそこまで人を愛せるってすごいなぁと。


フィクションですが、ちょっとうらやましくなりました。


愛する人を守るために、自分が犯罪者になることも辞さない。


そこまで人を愛せるって、なかなかないんじゃないかなぁ・・・。


そんな人にめぐり逢ってみたいものです。



ところで、昨日のOZAWA祭りは盛り上がったみたいですね。


私も参加したかった・・・!


それにしても、次はいつなんでしょう。


まだ発表されないんですよね。


開催地ももしかしたらまだ増えるの?という感じもなくもないし。


早く次の予定が発表になるといいですね!



さて、明日は台風の影響があちらこちらであるとか・・・。


外を長く歩かれる方は、風雨にお気を付け下さいね。


そしてよい一日をお過ごし下さいませ♪