ムシムシです・・・

今日はさほど陽は出てませんでしたが、湿度がすごくて・・・。


暑くて暑くて参りました~。


ムシムシムシムシして、とてもじゃないけどエアコンをつけないと夕飯の支度はできなかったです。


今年、初のクーラーでした。


今もまだ暑くて、クーラーつけてます(^o^;)


外は涼しいようなので窓を開ければいいのかもしれませんが、時間が時間ですからね。


いなかとはいえ、閉め忘れたらマズイので。


もっとも、浸入しようとする輩がいたら、うちのチビスケがえらい剣幕で吠えまくるでしょう~。


素晴らしい番犬!


でも、家族にまで吠えるのはやめてね~(笑)


では、明日6月18日(月)の番組です。


午前10:00からBS-TBSにて放送の、『西新宿俳句おばさん事件簿』。


こちらに、遠藤憲一さんがご出演されているそうです。


私はこの番組を拝見したことないんですが、エンケンさんはどんな役なんでしょうね。


さらにエンケンさん、こちらの番組にもご出演されます。


午後13:55からTBSにて放送される、『財務捜査官 雨宮瑠璃子 5』です。


この番組も、ちょっと記憶が・・・。


観たかもしれないんですが、記憶がありません。


こちらでは、どんな役なんでしょうね~。


そして午後21:00からTBS系列にて、『世田谷駐在刑事』が放送されます。


こちら、哀川翔さんが主演される本格派ミステリーだそうです。


アクションシーンが大きな見所のひとつとのこと。


弾丸が飛び交う中、警棒のみで立ち向かう姿は必見だそうなのでご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪