台風一過

昨日は台風が大暴れし、大変な一日でした。


今日は今日で気温が上昇し、暑い暑い一日に。


台風のあとはよく蒸し暑くなりますが、今回もそうでしたね。


でも、気温や湿度が高かったわりにはクーラーつけないでいられたんですよねぇ。


風が気持ちよかったせいか、我ながら不思議でした。


ところで皆さんお住まいの地域の夕焼けはいかがだったでしょう。


うちから観えた夕焼けはめちゃくちゃ綺麗でした!


あまりのことに、家族にも外に出て観るようすすめたくらいですO(≧▽≦)O


本当に本当に、美しい空でした。


では、明日6月21日(木)の番組です。


午前10:00からBS-TBSにて、『示談交渉人 甚内たま子 6』が放送されます。


こちらに、宇梶剛士さんご出演です。


恩人でもある、渡辺えりさんと共演されてますね。


そして午後13:00からフジテレビTOWでは、『101回目のプロポーズ』がまたまたご登場です。


竹内力さんご出演のさくひんですが、何でこんなに重ねて放送するんでしょうね。


BSとCSの違いはあれど、同じフジテレビ。


何か、ちょっと不思議です(^_^;)


明日はまた雨が降るみたいで・・・。


雨が降る前に、チビスケを外に出してあげないといけないですかねぇ。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪