暑くなってきましたね

今日も朝から暑かったですねぇ。


午後から雨が降ると聞いてたんですが、午前中からパラパラと。


降ってはやみ降ってはやみで、何だかはっきりしないお天気でした。


明日は、深夜から降り始め一日雨の模様です。


そうなると、チビスケは一日外には出られませんね~。


またせまい部屋の中を、ぐるぐる駆け回らせないと・・・。


たまに散歩が休めるのはうれしいですが、暴れん坊が凶暴になるのは困りものです。


では、明日6月22日(金)の番組です。


午後13:00からフジテレビTOWにて、本日に引き続き『101回目のプロポーズ』があります。


竹内力さんご出演のこちら、明日は第二話です。


こちらが終わったかどうかくらいの午後13:50。


テレ朝チャンネルにて、『救急救命士・牧田さおり 4』が放送されます。


こちらは、遠藤憲一さんがご出演された作品です。


エンケンさんといえば、最近ゲームのCMにご出演されていますね。


あのCMを観るとつい、あっ!エンケンさんだ!と口にしてしまいます。


また違うバージョンもできたらうれしいですね(^-^)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪