今月も登場!

気が付いたら、もう夏至は過ぎたんですね。


一年で一番長い昼は、もう終わっちゃってました。


あの台風の翌翌日だったんですよね。


今年は何となく過ぎてしまいました。


これから暑くなっていくのに、日照時間は減っていくんですよねぇ。


そこが、いつも不思議な感じがします。



では、明日6月24日(日)の番組です。



深夜25:30からMONDO TVにて、今月も「太陽が弾ける日」が放送されます。


小沢仁志さんの25周年記念に作られた、素晴らしい作品です。


仁志さんの記念作ということで、豪華な役者陣が揃っています。


小沢和義さんはじめ、本宮泰風さんに江原シュウさんに寺島進さんも加藤雅也さんも。


大沢樹生さんにHIDEさん、そして遠藤憲一さんもいらっしゃいます。


監督は横井健司氏で、横井さん独特の色合いを感じられます。


音楽は遠藤浩二さんで、あの独特な重厚感ある音楽が物語にさらに厚みを加えてるんですよね。


前回見逃した方はもちろん、もう観たという方も是非ご覧下さい。



それでは、明日の日曜日も楽しくお過ごし下さいませ♪