間もなく半年

今日は、6月最後の日曜日だったんですね~。


もう今週で、6月も終わりますね。


ということは、2012年も半分終わり。


あっという間だったような、長かったようなどちらともつかない感じです。


残りの半年は、どんな風になるのか。


楽しみです(^-^)


さて、明日6月25日(月)の番組です。


早朝5:00から日テレプラスにて、『刑事貴族 2』の第21話が放送されます。


こちらに、小沢仁志さんがご出演されているみたいなんです。


この作品は当時観てたんですが、大分前の作品なのでさすがに記憶がありません。


時間が時間ですので、録画して拝見しようと思います。


そして午後13:00からのフジテレビTWOにて、『101回目のプロポーズ』の第3話が放送です。


若かりし頃の竹内力さん、ご出演されています。


その力さん、午後21:00からの日本テレビ系列にもご登場です。


『人生が変わる1分間の深イイ話』、こちらにもご出演されます。


力さんは、またお茶目な姿を見せてくれるかもしれませんねぇ。


それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪