六月最後

今日は6月30日。



明日から、もう7月なんですよねぇ。



早いといえば早い気もするし、遅いといえば遅いようなどちらともつかない感じがします。



今年も半分過ぎたわけですが、チビスケを連れて遊びに行けたのはうれしかったです。



前にいたこはワンコが苦手だったので他のこと遊べなかったんですが、チビスケは大好き。



だから、きょうだいやお友達に会いに行けるんですよね。



チビスケだけでなく私たちも楽しめて、いい時間を過ごせています。



これからは暑くなるので、ランではなく水遊びもいいかもなんて姉と話してるんですよね。



後半も、ワン仲間の方々との集まりが楽しみです!



そして7月はどんな作品を拝見できるのか、こちらもとってもワクワクします!



それでは、7月の第一日で日曜日の明日をお楽しみ下さいませ♪