散歩なし!

今日は夕方出掛けなくてはいけないため、早目に買い物に。


帰ってくると、チビスケがハウスから出してもらい遊んでました。


買ってきたものをしまうと、よってきたんですよ。


それで撫でてあげようと手を出したら、ガブっと・・・。


いや、ガブガブガブガブとやられました~(T-T)


しかも右手の平と甲。


またもや流血してしまいました~。


しかもなかなか止まらないし、手は痛いし。


ということで、本当は買い物のあと散歩に行く予定だったのになしとなりました。


とてもじゃないけど、傷を負ったばかりの手で散歩は無理です(>_<)


出掛けるんでなければ、落ち着いてから行けたんですけどね~。


でも、夜に短い散歩は行ったので、とりあえず満足して今は寝てます。


何か、今週はついてないことがちょこちょこありました。


だから、きっと今度はうれしいことがあると信じて来週を楽しみにしたいと思います!


その前に、まずは明日6月30日(土)の番組ですね。


午後15:10からチャンネルNECOにて、竹内力さん主演の


岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」が放送されます。


こちら、明日が最後だと思いますのでお見逃しありませんように。


そして午後19:56から日本テレビ系列で放送の、『世界一受けたい授業』。


こちらにも力さんご出演です。


この番組は好きで観ているので、楽しみです。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪