新加入

今日は関東地方、昼間に地震がありました。


皆さん、大丈夫でしたでしょうか。



一階の部屋で椅子に座ってたんですが、なーんか音がして揺れてるような気がしたんですよね。


そしたらグラッ!ときました。



私はもう何てことなかったんですが、チビスケが驚いて飛び起きちゃって。


まあ、床に寝てるから揺れとか音に敏感なんでしょうが、ちょっとビビリなチビスケでした。



まだ噛まれた手が痛いんですが、落ち着かなかったので片手でどうにか抱き上げたんです。


そしてなだめ、ハウスに戻しました。



こういう時は、かわいいんですけどねぇ・・・。



ところで昨日はちょこちょこ更新してたら、番組をお伝えし忘れてしまいました。


ご覧になったでしょうか・・・。



では、明日7月4日(水)の番組です。



午後13:00からフジテレビTWOにて、『101回目のプロポーズ』があります。


竹内力さんご出演のこの作品、明日は10話目が放送です。



さらに、午後18:00からBSフジでは第4話が放送されます。


さわやか力さん、一日に2度も拝見できるわけですね~。



そして午後22:40からTBSチャンネルでは、「ICHI」があります。


この映画には力さんをはじめ、中野裕斗さんに山口祥行さんや勝矢さんもご出演されてるんですよね。


まぁ、中野さんと山口さんは始まってすぐにアレですが・・・(^_^;)


こちらでは、迫力ある力さんを拝見できますね~。



ところで前から気になってたんですか、松山鷹志さんはリキプロの所属になったんですね。


他にも新しい方がいました。


アンドレさんと野村さんがいなくなってちょっと淋しくなったリキプロでしたが、


この新加入でまた賑やかになりましたね。



それでは、明日も楽しい日をお過ごし下さいませ♪