何かが違う

今日の昼間は、いいお天気でした~。


さすがに湿度も気温も高くて、ちょっと動いただけで汗かいちゃいました。



でも、風が冷たくて気持ちよくて。


家中の窓を開けていたら、クーラーつけなくても快適に過ごせました。



例年だったら、考えられなかったと思います。


気温、湿度が例年とかわりなくても、何かが違う今年の夏です。



では、明日7月5日(木)の番組をご紹介します。



午後13:00からフジテレビTWOにて、『101回目のプロポーズ』が放送です。


竹内力さんご出演のこちらも、連続放送は残すところあと2回となりました。


どうぞ、お見逃しありませんように。



そして午後20:00からは、テレビ朝日系列で『京都地検の女』の新シーズンが始まります。


今回も寺島進さんがレギュラー出演されるようです。


寺さんの成増さん、どうぞご覧下さいね。



なお、明日は初回スペシャルなので2時間放送です。


予約録画される方は、時間確認をされることをおすすめします。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪