カイダン?

今日も暑い一日でしたね~。


節電も考えなきゃいけませんが、エアコンをつけずにはいられませんでした。


万が一熱中症なんかになっても、大変ですからね。


自分しかいない時にはチビスケと扇風機の風をわけあえばなんとかなりますが、家族もいるとそうもいきません。


この暑さ、エアコンは必需品ですよね。


まだまだ暑さは続きます。


オリンピックを観て熱くなってる方もそうでない方も、しっかり水分をとって下さいね。



では、明日7月30日(月)の番組です。


午前11:00から時代劇専門チャンネルにて、『剣客商売 2』の最終話が放送になります。


妖怪小雨坊というテーマのこちら、もう何度となくご紹介させていただいてます。


こちらには、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演されているんですよね。


兄弟役のお二人ですが、ちょっと妖しげな雰囲気をかもし出してます。


そして恐ろしげなエンケンさんの役ですが、可哀想な境遇ではあるんですよね。


エンケンさんの演技が、この暑さを少し忘れさせてくれるかもしれません。


どうぞ、お楽しみ下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪