ドキドキ

日本時間では今日7月28日(土)の朝、ロンドン五輪の開会式が始まりましたね。


私はすっかり寝てましたが、早くに目が覚めた母は観ていたそうです。


私もあとから観ましたが、聖火の点灯は美しかったですね~!


さすがは映画監督の作品、と思ってしまいました。



それにしても試合を観ていると、ドキドキしちゃいますね。


私はあまり観る気もなかったんですが、つい男子の柔道観ちゃいました(^_^;)


なかなか一本がとれずすぐ場外になっちゃうからイライラするし、時間がせまってくるからドキドキです。


だから時間になりそうになったら、イケー!とか投げろ!なんて叫んでました。


いやぁ、心臓によくないですよね(笑)


これからはなるべくオンタイムで観ないようにしようかな、なーんて思ってます(^o^;)



ところで明日7月29日(日)なんですが、竹内力さんがイベントにご登場されるそうです。


ポートメッセ名古屋にて、今日明日で『名古屋オートフェスティバル2012』が行われています。


その中でトークショーとパフォーマンスタイムというのがあって、こちらに力さんがご登場されるとのことです。


前売り券は明日の午後12:00まで販売してるみたいなので、イベント前ギリギリまで購入できるんですねぇ。


力さんは、12:00からと14:00からご登場されますので。


お近くの方や近くにお出掛けの方、お時間ありましたら覗いてみて下さいね(^-^)


なお、チケットはぴあやセブンイレブンにサークルK・サンクスにて購入できるようです。


Pコードは、987―858になりますので。



明日も暑い一日になりそうです。


水分塩分、そして栄養と休養をとって暑さにやられないようにしましょうね。



楽しい休日をお過ごし下さいませ♪