予告

昨日もそうでしたが、今日も雲が多くすっきりしない天気です。



今日の方が雲が多いですが弱冠陽の光りは感じるので、あまり曇りという感じはしません。



今のままなら雨の心配はないと思うんですが、雷雨の予報が出てるところもあるので気を付けないとですね。



お出かけの方、天気予報を確認してみて下さいね。



それでは、本日8月4日(土)の番組のご紹介です。



午後17:10からチャンネルNECOにて、「岸和田少年愚連隊 ゴーイングマイウェイ」が放送されます。



哀川翔さんが主演で、やんちゃな男を演じられているそうです。



どんな暴れっぷりなんでしょうね。



ところで、来週は土曜ワイド劇場に小沢和義さんがご登場です。



今夜、予告がオンエアされますね。



和さんが出られたシーンがあるかわかりませんが、要チェックですね!(^-^)b



ちなみに、私がいつも番組をチェックしてるサイトでは和さんのお名前出てました。



だから、そんなに小さな扱いではないと思うんですよね。



映るか映らないか、ドキドキしながら拝見したいと思います(^o^)/



太陽は見えなくても、今日も暑いです。



暑さにやられないよう気を付けて、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪