取材なるか

今日は多少雲はありますが、青空が気持ちいいお天気の日曜日になりました。



陽射しがとっても強そうなので、外に出るのがためらわれるほどです。



でも、沖縄の方は台風の影響で大変みたいですね。



飛行機が運休になっているとか。



夏休みで観光に行ってる方も多いでしょうから、早く運行できるようになるといいですね。



そんな日曜日の今日、8月5日はこちらの番組をどうぞ。



午後19:58から日本テレビ系列にて放送の、『行列ができる法律相談所 夏の2時間SP』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



何でも、取材拒否の店にアポなしで取材をお願いに行くそうです。



果たして、無事取材はできるんでしょうか。



楽しみですね!



それでは、今日も暑いので熱中症などに気を付けて楽しくお過ごし下さいませ♪