騒がしい一日

昨日の私の周りは、何だか騒がしかったです。


まずは地元でしている工事現場で、事故があったとニュースで流れ。


買い物に行こうとしたら、警官がふたり家の前のアパートにいました。


しかもひとりは鑑識のようで、二階で床やドアノブを覗くように眺めてるんですよ。


思わず家の中に戻って家族に、何かあったみたい!と告げました。


何事が気になったんですが買い物に行かなきゃいけなかったんで、父に様子を見ておいてと頼み・・・f(^_^;


結局、何があったのかわからなかったみたいです。


空き巣でもあったのかなぁと話してたんですが、理由がわからないとねぇ。


目の前のアパートだけに、気になります。


まあ、うちの場合はちっちゃな猛獣がいるので侵入してこないでしょうが。


さらに、私の身内がスカウトされたという話が!?


本人も、何で!?ととっても驚いていました。


事務所のパンフを見せてもらったら、仁志さんや和さんとも共演した方がいてさらにビックリΣ(゜д゜;)


本人にはまったくその気はないんですが、私が代わりに見学行きたいようです(笑)


とまあ、普段起こらないようなことが立て続けに起こった騒がしい一日でした。



さてさて、皆さん土曜ワイドの小沢和義さんはご覧になられたでしょうか。


私は散歩に行かなければいけなかったので観てないところもありますが、ほぼ拝見しました(^-^)b


まだこれからご覧になる方もいらっしゃるでしょうか9日詳しくは書きませんが、


拳の出し方がさすがだわ~と思ってしまいました。


これからの方は、どうぞお楽しみに!


それにしても、本当にいい声してらっしゃいますね、和さんO(≧▽≦)O



さあ、次はどんな和さんを拝見できるんでしょうね。


今から楽しみです♪