明日は若おかみ♪

昨夜、またまた歓喜の声を聞くことができましたね!


女子レスリングの吉田選手、伊調選手に続いてオリンピック3連覇です!!


おめでとうございますO(≧∇≦)O !!



いやぁ、よかったですねぇ。


吉田選手は高速タックルで数多くの勝利を手にしてきましたが、世界中の選手がその対策をねっていたとか。


女王であるが故にその技を研究されつくし、新しい技に取り組まなければならなかったそうです。



しかしなかなかしっくりこず迷っていた時に、同じくレスリングをしていたお父さんから


自分が教えたレスリングを思い出せ、と。


そして迷いがなくなり、ゆるぎない強さを取り戻せたようです。



何かに迷った時は、初心にかえることが大切だということかもしれませんね。



それにしてもお父さんを肩車した笑顔の吉田選手、カッコよかったです!


本当におめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)



さてさて、明日8月11日(土)はいよいよこちらの放送がありますね!


午後21:00からテレビ朝日系列にて、『温泉若おかみの殺人推理 24 山形鶴岡~映画村誘拐殺人!!』。


小沢和義さん、ご出演です!(^▽^)



先週の予告、ご覧になりましたか?


和さん、いらっしゃいましたね~。


まあ、とんでもない姿でしたが・・・(T-T)



どんな役でもどんな姿でも、とても楽しみです!



それからちょっと時間が前後しますが、午後17:00から日本テレビにて放送の、『所さんの目がテン』。


こちらに哀川翔さんがゲスト出演されるそうです。


こちらもご覧下さいね。



それでは、楽しい土曜の一日をお過ごし下さいませ♪