2000記事越え

気が付けば・・・。


昨日8月16日(木)の記事で、ちょうど2000記事のアップとなりました~。


限定記事もあるので、ご覧になってる方の中には記事数がまだ2000いってない方もいると思います。



でも、昨日でいっちゃったんですねぇ。



私もログインしないで見てたりしたもんで、気付かず通りすぎてしまうところでした(笑)



我ながら、これだけの記事をよく書いたなぁと思います。



時に眠気と戦いながらのアップで、へんてこりんな時もあったかもしれません(汗)



そんな記事でも読んで下さった皆様に、感謝しております!



読んで下さる方がいなければ、ここまで書き続けることはできなかったでしょう。



ありがとうございます!!



どうぞこれからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m



そんなこんなで2000を越えた最初の日、8月17日(金)の番組はこちら。



午後12:00からTBSチャンネルにて、『本日も晴れ。異状なし』が放送されます。



遠藤憲一さんと宇梶剛士さんがご出演されているということで、途中からですがご紹介させていただいてます。



今日は第7話で、もうお一方私の大好きな方がご出演されるんです!



それは、崎山凜さんですO(≧∇≦)O !!



この作品が放送されていた時、その放送当日に情報がアップされたんですね。



その日はパソコンが使えなかったので知らなくて、悔しい思いをしました~。



それが、今日ようやく拝見できます!



楽しみです\(^o^)/



それでは、今日もよい一日をお過ごし下さい♪