荒れ模様

今日は午前中から荒れ模様で、雷がピカピカゴロゴロ。



チビスケはあたふたあたふたして、ハウスから出して~と騒いでいました(^-^;



土曜で姉がいたので任せたんですが、いつか飛び出すんじゃないかとヒヤヒヤ。



雷が少し落ち着いた時に、早々に戻しちゃいました。



うちの方は雨はたいしたことありませんでしたが、皆さんお住まいのところは大丈夫でしたか?



あちこちで注意報やら何やら出ていますので、どうぞお気を付け下さい。



そんな今日8月18日(土)の番組です。



午後17:10からチャンネルNECOで、「岸和田少年愚連隊 超特別篇 I had a dream」が



再度放送されます。



崎山凜さんと山口祥行さんがご出演です。



山口さん、渋くてカッコいいシーンも楽しめますが、思わずかわいい~!というシーンもあります。



こちら、どうぞお見逃しありませんように!



で、崎山さんですが・・・。



あまりのことに、いいのか崎山さん!?と思っちゃいました~(^-^;



そのあまりのことに、私は大笑いしてしまいましたが(笑)



どうぞそんな崎山さんも、あわせてご覧下さい!



それから午後19:00からMONDO TVにて、またまた「むこうぶち」が放送されます。



小沢和義さんご出演のこちらも、どうぞご覧下さいね。



なお深夜25:30からもありますので(^-^)



それでは、楽しい土曜日をお過ごし下さいませ♪