きらきら

ここ数日、夜の風が冷たく感じられます。



気温は高いですが、空気は徐々に秋へと移り変わりつつあるんですね。



また、今夜は空気が澄んでいるのか、やけに星がよく観えたんですよね。



いつもならあまり観えないような星たちが観えて、空はきらきら煌めいて観えました。



もう、明け方近くには東の空にオリオン座も観えるんでしょうね。



オリオン座の三つ星を観ると、夏も終わりだなぁと思ってしまいます。



今年はまだ観ていませんが、季節は変化してるんですよね。



夏の思い出作りがまだな方は、早目にどうぞ。



ところで今日はお伝えし忘れたんですが、遠藤憲一さんと宇梶剛士さんがご出演されているドラマ。



本日も晴れ。異状なし』なんですが、明日8月21日(火)で最終回を迎えるそうです。



エンケンさんがイケイケな感じのデカ長さん演じているので、今までご覧になってなかった方も



よかったらご覧になってみて下さい。



それでは、風は冷たくなったとはいえ暑さは厳しいです。



体調には十分気を付けて、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪