出る?出ない?

午前中に書こうと思いつつ、他のことに気をとられ忘れてしまったんですが・・・。



以前お伝えしましたが、小沢仁志さんがご出演されたという『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』。



放送日が延期になり、はっきりしたらお知らせがあるということでした。



それで、14日か21日に放送される予定ということだったんです。



先週はうっかりしてまして、お知らせするどころか私も見忘れました(>_<)



幸い、ご覧になった方から出てらっしゃらなかったとお聞きすることができまして・・・。



というわけで、今夜23:45からテレビ朝日系列にて放送のこちらに仁志さんがご出演されているかもです。



どうもどこを見てもはっきりしないので定かではないんですが、



見逃してしまうといけないのでご覧になってみて下さい。



それでは~。