来月は・・・

8月も、もう間もなく終わりですよね~。



先日ケーブルの9月の番組表が届きまして、早速恒例のチェックをしました。



まだ全部は見てないんですが、いくつか楽しみな作品も見つかってます。



BSと地上波についてはノーチェックなので、そちらでもあるかもしれないですよね(^-^)



来月は、ようやく小沢和義さんがご出演された『刑事貴族』も拝見できると思います。



いつも出演回数を逃していたので、今回はしっかりチェックをいれなくては。



からしっかりチェックいれるようにしてます。



ところでこの『刑事貴族』、うれしい発見をしてしまいました。



シーズン3なんですが、和さんと山口祥行さんが一緒に出られた回があるんですね。



お一人ずつでも十分うれしいですが、こういう共演があるとうれしさ倍増です!



こちらはまだまだ先になりますので、まずは和さんお一人の作品を楽しませていただきましょうo(^o^)o



9月もまた、いろいろな作品がご紹介できますように♪