前祝い?

今日は姉と買い物に出たので、夕飯のおかずは出先で買ってきました。



あじのフライが揚げたてで、しかも値引きされてたので買ってきたんです。



でも他にもいろいろあったので、一枚余っちゃいました。



で、片付けようとしてたんですよね・・・。



ところが、姉とスキンシップをしていたチビスケが脱走。



止める間もなく、大きなあじフライをかっさらっていきました~(>_<)



盗られたらもう最後、とりかえすことはできません。



これが食べ物じゃなきゃ何とかなるんですが、食べ物を持っていかれると・・・。



手が穴だらけになって流血だらだらになる覚悟ができれば何とかなりますが、



誰もそれはできませんので~(・・;)



まあ玉ねぎが入ってるものじゃなくてよかったと、そう考えるしかないですねぇ。



それにしてもまったく、うちのチビスケもやらかしてくれます・・・。



さて、明日は8月27日(月)ですね~。



深夜に二本、ご紹介したい番組があります。



まずは24:00から日本映画専門チャンネルで、「ガチバン アルティメイタム」があります。



小沢和義さんが、ほんのワンシーンですがご出演です。



そして26:20からチャンネルNECOにて、「岸和田少年愚連隊 I had a dream」が放送。



こちらには、山口祥行さんと崎山凛さんがご出演されています。



どちらもすでに放送があって拝見はしてるんですが、この日にこの作品が放送されるというのは



私にとっては前祝いのようでうれしい限りです!



時間も時間なので、翌日に拝見するのもいいかもしれませんO(≧▽≦)O



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪