めぐり逢い

先日の土曜は、以前大好きだったミュージシャンのデビューした日でした。



今はもう聴いてないとはいえ、10年近く応援していたグループです。



だから、何となくおめでとう、という気分になるんですよね。



でも、彼らは今活動休止中。



別々に活動してます。



それぞれにデビューを祝う姿は、ファンだった私は淋しさを感じました。



解散はしていないけれど、あまりかわりはないような気がします。



まぁ、会報の取材は一緒だったりするみたいですが。



いろいろ事情があるのはわかりますが、やっぱり淋しいですね。



それにしてもふと気が付けば、今好きなB’Zは10年越えちゃってるんですよねぇ。



B’Zなんて興味ないといってたのに、わからないものです(笑)



人生は、いつどこでどんな出逢いがあるかわかりませんね。



いつも明日は何が待ってるのか、ドキドキワクワクしながら待ちたいと思います♪