お祭り

今日明日は、町内にある神社でお祭りがあります。



そのため、近所の家々の前には紙花の飾りが並んでました。



色とりどりの花が並んで、夏の終わりを飾っています。



境内にいったことはないんですが、明日少しだけあがる花火が楽しみです♪



今夜散歩に行ったら、様子を見てこようかなって思ってます(^-^)



では、本日8月29日(水)の番組です。



午後18:00からBSフジにて、『101回目のプロポーズ』が放送されます。



今夜最終回を迎えるこちら、竹内力さんがご出演です。



もうあと一時間ほどで始まりますが、間に合った方どうぞご覧下さい。



そして午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『警視庁捜査一課9係』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されます。



いきなりなご登場になるかもしれませんが、先日の和さんのような感じかもしれないですね(^_^;)



私はこの時間録画ができないのでリアルタイムで観ないといけないんですが、散歩もあるので微妙・・・。



なるべく拝見してから行こうと思ってます。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪