夏の終わりに

イメージ 1

今日はチビスケのきょうだいとそのおねえちゃんが、我が家のほうまで遊びにきて下さいました~!



まずは、我が家の近くの畑でブルーベリー狩り。



味見しながらとって下さいとのことで、収穫しながら好きなだけ口の中にもほうり込ませていただきました(^▽^)



毎年姉が行ってかってきてたんで知ってはいましたが、本当に大粒で甘いんですよ~!



楽しくおしゃべりしながら、一時間で1kgほど収穫できました(^o^)v



そしてそのあとは下の河原に行き、水遊びと探検。



それからおいしいハンバーガー食べて、解散となりました。



さらに帰ってきてしばらくしてから、地元の花火。



10分もないくらいでしたが、すぐ近くであがるきれいな花火を楽しむことができました!



夏の終わりに、チビスケと一緒に楽しい思いで作りができてよかったです♪



でも、まだ終わらないんですよね~これが(*^-')b



明後日は、ほかのお友だちもまじえて代々木に集合します!



まだまだ楽しみますよ~O(≧▽≦)O



さぁて、明日で8月も終わりです。



楽しい最終日をお過ごし下さいませ♪