お知らせ

今日は風が冷たくて、昼間もさほど暑く感じませんでした。



それが、夕方になったら心地よかった風がやみすっごい湿気が。



いつもなら夕方になれば過ごしやすくなるのに、今日は反対でした。



車から出たとたん、サングラスが白くくもっちゃって・・・。



ムワッとした空気が、気持ち悪く感じられました~。



でも夜になったらまた風が出ていて、気持ちいい散歩でした。



ところで、うちでは夏の間スポーツ新聞をとっています。



今日もいつものように芸能欄を見ていたら、何だか見慣れた方の写真が。



誰かと思ったら、武蔵拳さんでした。



と、その下に「踊るヤクザ」の文字があったんです。



こちらには堀田眞三さんがご出演されていて、紹介文にもお名前がでてました。



セル&レンタル開始のお知らせで、おもしろそうな内容でした。



どうぞご覧になってみて下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪