午前から

今日も残暑厳しく、冷房なしではいられませんでした。


とにかく湿度が高くて、空気がまとわりついてくる感じなんですよね。


不快指数の高い一日でした。


夜の散歩の時にはいくらかすごしやすくなってた気もしましたが、やっぱり暑かったです。


足にまで汗かいたので、ジーパンが濡れて足に張り付いてくる感じが何とも気持ち悪くて・・・。


気持ちよく散歩できる日が、待ち遠しいです。


では、明日9月6日(木)の番組をご紹介します。


午前11:00よりテレ朝チャンネルでは江原シュウさんがご出演した、


『相棒 Season6 10~寝台特急カシオペア殺人事件~』が放送されます。


シュウさんは、いかにもうさんくさそうな感じなんですよねぇ。


この時の衣装も、なかなか見逃せない感じです(^-^)


そして午後13:55からTBSにて、『駅弁刑事・神保徳之助 旅情みちのく殺人紀行』が放送。


実はこの作品、本日BSでやってました~。


母が見ていたので何とはなしに見ていたら、菅田俊さんの姿が。


黒ぶち眼鏡の、地味な感じの刑事役をされています。


Vシネマのやくざ役のイケイケな感じとの違い、お楽しみ下さい!


それから午後20:00はテレビ朝日系列にて放送の、『京都地検の女 8』。


寺島進さんがレギュラー出演されているこちら、最終話を迎えます。


成増さんも、見納めとなるんですねぇ。


どうぞお見逃しありませんように!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪