うれしいメール

昨日の昼過ぎ、携帯にメールが入りました。


見ると登録されてないアドレスだったんですが、似たようなアドレスを見た記憶が。


読んでみると、やはり思った通りの方からでした。



去年、いろいろ大変だった話を聞きしばらくメールをやりとりしてたんですが、


突然連絡がとれなくなっちゃってたんですよ。


どうしてるか気にしてたんですが連絡がとれず、心配するばかりでした。



それが昨日メールが来たので、安心しました~。


しばらくは忙しくて余裕がないみたいなんですが、落ち着いたら会う約束も。


まったく予想してないうれしいことがあり、昨日は心が浮き立つ日を送れました(^o^)/



こういうのって、うれしいサプライズですよね!



では、明日9月8日(土)の番組をご紹介します。



午後17:00からチャンネルNECOにて、「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 2」が放送。


竹内力さん主演作、第二弾ですね。


まだ前作を観てないので録画決定ですが、楽しみですね!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪