大荒れ

今日は午後から荒れ模様でした~。


なーんかゴロゴロいってるなぁと思っていたら、だんだん家の辺りに。


そのうちものすごい音がして、近くに落ちたんじゃないかと思うほどでした。


幸いにも、どこにも落ちなかったようです。


さて、雷となると落ち着かないのはチビスケ。


ハウスの中で右往左往しだしたので、雷が落ち着く抱っこしてました。


普段は抱っこをすると逃亡しようとするんですが、さすがに大人しかったです(^-^;


各地で荒れ模様で、被害の出てるところもあるようですね。


どうぞ皆さん、お気を付け下さいね。


では、明日9月7日(金)の番組です。


午後15:00からBSフジにて、『江戸の渦潮』第2話が放送されます。


こちらに、堀田眞三さんがご出演されているそうです。


懐かしいですね~、江戸シリーズ。


子供の頃よく見てました。


楽しみです!


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪