どちらがお好み?

土曜日から、不自由な生活をしております。



右手があまり使えず、左手でいろいろやってるんです。



はい、久々にひどくかまれました~(T-T)



右手手のひらの生命線と頭脳線の分かれ目あたりで、やわらかいところだったんです。



見た目は大したことなく見えるんですが、深く穴があいたもので痛くて痛くて・・・。



ちょうどあたるところなので、お箸が持てないんですよ。



幸い、私は左手でも少しだけ箸が使えるので何とかやってます。



これで少し右脳に刺激があるといいなぁなどと、そんなことを考えるここ数日です(笑)



では、明日9月11日(火)の番組をご紹介します。



明日は朝から、小沢和義さんがご登場です!



まずは午前7:00からTBSチャンネルにて、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送。



そして午後15:00から同じくTBSチャンネルにて、これまた十津川警部シリーズがあります。



こちらは、『十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』が放送です。



和さん、まったくイメージの違う役をされてますよね。



どうぞその違いを、お楽しみ下さい(^-^)/



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪