最近のお気に♪

私はもともと外食が少ないんですが、この一ヶ月の間はいつになくしています。


チビスケのきょうだいやワンコ仲間の友人が遊びに来て下さったり、


数年会ってなかった友達から連絡がきて会うことになったりして遊ぶ機会が珍しく多かったからなんです。


で、その時行った店がすべて同じアメリカンダイナーの店。


そこは姉が教えてくれたんですが、ワンコOKでハンバーガーが美味しいよとのことでした。


それできょうだいちゃんたちが遊びに来て下さった時、初めて行ったんです。


そしたら、本当に美味しかったんですよ~( ̄▽ ̄)b


だから、お友達がくるとついそこへ行ってしまいました。


もちろん、友人も満足するお味です!


姉にその話をしたら、いいなぁ私も行きたいと言うじゃありませんか。


じゃあ行こうよと、姉が休みをとった今日行ってきました~(^-^)v


う~ん、やっぱり美味しい!


何か、ファストフードのハンバーガーが食べたくなくなっちゃいました。


本当のハンバーガーって、こういうもんなんだなって感じです。


最も、ファストフードもあまり行かないんですけどね~(笑)


それにしてもこんないなかまちにこんな店があったなんて、ホント驚き。


末長く、営業していただきたいものです(^-^)


では、明日9月27日(木)の番組をご紹介します。


午後15:30からチャンネルNECOにて、今日の1に続き


「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 2」が放送です。


竹内力さん主演の作品、2には中野裕斗さんに松田優さんもご出演されてますね。


力さんと松田さんが並ばれると、迫力です。


1のお話で何故こうなったのか?という疑問を持たれた方には、見逃せないお話ですよね。


これを逃すとまたしばらく放送はないかもしれないので、どうぞお見のがしなく!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪