寒暖差

一昨日は涼しく昨日は暑く、そして今日はまた涼しくなりましたねぇ。



こう変化が激しいと、体調崩す方もでてくるんではないでしょうか。



皆様、大丈夫ですか?



私は涼しいのはありがたいし、チビスケも涼しいのがうれしいようです。



元気に夜の散歩に行き、拾っちゃいけないものを拾い叱られました(^-^;



涼しいと、より動きが活発になり制御が難しくなるんですよねぇ。



今は自我の確立をしているらしく、かなり反抗的。



負けないように、日々戦いです(^-^)/



では、明日9月26日(水)の番組を。



午後15:10からチャンネルNECOで、「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 1」がまたまた登場です。



竹内力さん主演の作品、今回のところの放送ではラストになります。



まだご覧になってない方、もう一度ご覧になりたい方はご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪