ようやく~♪

今日はいいお月夜です。



満月に近い大きな月が、強い光を放っていました。



明後日の30日が、十五夜なんですよね。



でも台風がきてるんみたいで、ちょうど30日に関東はアブナイみたいで・・・。



今年は中秋の名月を拝むことができるか、ちょっと微妙です。



ほんの少しだけでも、眺めることができるとうれしいんですけどねぇ。



中秋の名月の月光浴、できますように・・・。



では、明日9月29日(土)の番組です。



午後19:00からファミリー劇場にて、『刑事貴族』が放送されます。



第8話の〈その時、あいつが消えた〉、こちらに小沢和義さんがご出演されたらしいんですよね。



もー、ようやく拝見できます!



あ、刑事貴族だ!と思うと、いつも8話は終わってました。



だから、やっとです。



この時はまだ“一義”さんの時代だったようなので、お若いんでしょうねぇ。



とっても楽しみですO(≧∇≦)O !!



そして午後21:00からテレビ朝日系列で放送の、『再捜査刑事・片岡悠介 4』。



寺島進さん主演の刑事ドラマ、第4弾が放送になりますね。



今回は、どんな事件を解決に導くんでしょうね。



こちらも楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪