台風接近

今夜はおぼろながら、ほぼ真ん丸の月を観ることができました。



明日は中秋の名月で満月なんですが、台風が近づきつつある今どうなるでしょうね。



沖縄や鹿児島の奄美地方では、大暴れしたようですね。



あのままの勢力を保ったまま、本州にも上陸するんでしょうか。



停電などに用心して下さいと言ってましたが、そんなことにならないといいんですが。



そして明日のお月見はできるのか、気になります。



その明日9月30日(日)、こちらの番組が放送です。



午前10:00からフジテレビTWOにて、『あんみつ姫 2』があります。



こちらには、竹内力さんがご出演されましたね。



なかなか濃い役だったと思います。



日曜の朝から観るには濃いかもしれませんが、どうぞご覧下さいね(^-^)



それでは、嵐の日曜日をお楽しみ下さいませ♪