中秋の名月

イメージ 1

今日は昼過ぎから、すごい風が吹き始めました。


雨も時折、バラバラバラっと大きな音をたて降りだしたり。


そんな感じだったので、やっぱり無理かなぁって思ったんですよね。


でも、もしかしたら台風が早くいっちゃって観られるかも・・・と思ったりもしました。


そして22:00過ぎたくらいから、雨音がしなくなったんですよ。


もしかして・・・と思い外へ出てみたら、やっぱり観えました~!


中秋の名月を、拝むことができました!


でもすごい風で、吹き飛ばされるんじゃないかとちょっと怖いようでした。


まだ雲がいっぱいで風も強いのでのんびり月光浴とはいきませんでしたが、


名月を観ることができて、とってもうれしいです(^o^)/


では、明日10月1日(日)の番組をご紹介します。


まずは朝早く、午前5:15からテレ朝チャンネルにて『相棒シーズン6』が放送です。


初回二時間スペシャルのこちらには、小沢和義さんと崎山凛さんがご出演されています。


そして午前7:00からはTBSチャンネルにて、『十津川警部シリーズ 伊豆の海に消えた女』。


こちらにも、和さんご出演されました~。


そして午後19:00からテレビ朝日系列にて、『お試しかっ!3時間スペシャル』があります。


こちらには、竹内力さんが2度目のご出演をされたそうです。


力さん、無事あてることはできたでしょうか。


どのくらい食べることになってしまったのか、楽しみです。


明日は朝から晩まで、楽しめますね~。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪