劇場公開

今日の昼間は、とーってもいい天気でした!



見上げる空に雲はなく、青空が広がるばかり。



陽射しも暖かいというより暑さを感じるくらいで、薄着で過ごせました。



でも、夜になったら冷え込んできたんですよねぇ。



空気は涼しいというより、冷たいと感じるほどでした。



秋が深まってきたんですねぇ。



さて明日10月20日(土)ですが、本宮泰風さん山口祥行さん主演の「武闘派」が劇場公開されます。



場所は東京の下北沢トリウッドで、26日(金)までの公開になるそうです。



時間は連日、午後18:30~19:50までの予定。



1時間20分ほどなんですね。



共演は小沢和義さんに倉見誠さん、中野裕斗さんに松田優さんなどなど。



なお、この作品のDVDは本日19日(金)に発売されています。



レンタルは25日(木)なので、レンタルでご覧になる予定だった方は一足早く観ることもできるんですよね。



舞台挨拶などはないようですが、お時間ある方はこの機会に大きなスクリーンでご覧になって下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪