今日も雨

今夜も冷たい雨が降ってます。


昨日からの雨は時々やんだりもしてたみたいですが、道路が乾くことはありませんでした。


というわけで、チビスケの散歩はなしです~。


まあ、朝姉と短い散歩には行ってるんで、まったく外に出てないわけではないんですけどね。


うちの中で遊ばせましたが、やっぱり思いきり遊ばせてあげたいですね~。


疲れ知らずの暴れん坊、近いうちにドッグランに連れていってあげる予定でいます。



では、明日10月19日(金)の番組です。



午後14:00から時代劇専門チャンネルにて、『荒木又右衛門 決闘鍵屋の辻』が放送されます。


高橋英樹さん主演のこちら、竹内力さんがご出演です。



そして力さん、主演作「神威~カムイ~ギャング・オブ・ライフ 2」もあります。


こちらはチャンネルNECOで、深夜26:20から放送。


中野裕斗さんに、松田優さんもご出演されてます。


苦悩する力さん、ご覧下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪