今夜こそ

今日は一日、ずーっとピーカンといういいお天気でした。



本当に雲ひとつなくて、ちょっと陽射しが暑かったです。



そんな秋晴れの本日10月21日(日)の夜は、オリオン座流星群のピークを迎えるとか。



前回のりゅう座の時は曇ってしまって観られなかったので、昼間ピーカンだった今夜こそ観測したいです!



さて、そんな今夜20:57からTBS系列で新しいドラマが始まります。



『MONSTERS』というこの作品に、遠藤憲一さんがご出演されてるんですねぇ。



チラッと見た予告では、なかなかアクの強そうな感じでした。



初回ということで、2時間放送みたいです。



録画される方は、時間にお気を付け下さいね。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪