なかなか・・・

昨日は一日、本っ当にいいお天気!


この時季は空気も澄んできているので、星空も綺麗でした~。


これなら流星群見える!と思ったんですが、これがなかなか・・・。


たぶん見えてはいたんだと思うんですが、はっきりとは見てないんですよねぇ。


目の端をよぎっていったのを見た、って感じでしょうか。


何とかひとつくらい、と思ったんですが寒くなってきたので諦めました。


また次の機会にチャレンジしてみます~(^-^)/



では、明日10月23日(火)の番組です。



午後21:30からMONDO TVにて、またまた「むこうぶち」が放送されます。


小沢和義さん、ご出演ですね~。


それにしても、この作品よく放送されますね。


やはり、MONDOでは人気なんでしょうか。



そして深夜24:15からホームドラマチャンネルでは、


『アンフェア the special コード・ブレーキング~暗号解読』が放送。


寺島進さんに加藤雅也さん、ご出演されてましたよね。


どうぞご覧下さい。



明日は荒れ模様のお天気になるといってましたが、どうなんでしょうね。


お出掛けの際は、どうぞお気を付け下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪